アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次、お菓子を作るときが楽しみです。を英語でお願いします!

A 回答 (4件)

It's fun to have moments to make cakes.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(๓´˘`๓)

お礼日時:2016/08/27 15:55

I am excited to make cookies next time!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたー!

お礼日時:2016/08/27 15:56

I'm looking forward to making cakes next time.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´๑•_•๑)

お礼日時:2016/08/27 15:56

リコリコリコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!