1つだけ過去を変えられるとしたら?

悩んでます。彼女います。彼女が1人暮らしです。
最近、自分が新しい仕事になり不安でいっぱいです。
以前は、自分から彼女にLINEするのが少なかったのですが、最近は、頻繁にLINEするようになった。
最近、自分の行動が変わったから彼女が困っています。
この前、逢いたかったですが、彼女が用事してから帰るからって言われた。自分が仕事終わって、住まいを見に行ったらすでに車が止まっていました。そんな嘘つかなくていいのに!彼氏が出来たでしょうか?
どうしたらよいですか?

質問者からの補足コメント

• 自分からLINEを頻繁にするのは、辞めた方がいいですか?

A 回答 (2件)

とくに用事もないLINEは、恋愛を続けるのには邪魔なツールです。

• 0

新しいお仕事になり 精神的にきついのは分かりますけど、少し情緒不安定になっていませんか?

その不安感が彼女にも伝わって、少し引いてるのかなぁ…
LINEの件は あまり大した用事じゃないのに頻繁にされたら、彼女だって生活があるから困るでしょうね。
彼女はあなたが今 不安定だから、会わずにそっとしとこうって思って用事があるとか言ったのかもしれませんね。
それだけで 新しい彼氏ができたかもって…少し焦りすぎですよ。
そういう所に彼女が引いてるのかも。
お仕事は大変だろうけど、とにかくあなたが今までと変わらず 彼女に接していければ大丈夫だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

なっています。
ありがとうございます