プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子が好きな女子に出す脈ありサインってどんなのがありますか?

A 回答 (4件)

就寝する枕元にいつもノートを置いとき起床時必ず就寝時観てた夢の内容を出来るだけ細かく書き込む様にしていけば(覚えてなかったら何月何日の夢内容は覚えてないでもいいから書いとく)感じる度合いも増して来ます。

    • good
    • 1

全ての高校生の男子が、


同じという事はないと思うけど代表的なのだと・・・

https://www.google.co.jp/#q=%E7%94%B7%E6%80%A7+% …
    • good
    • 0

考えるのじゃない!感じるのです‼本当に素晴らしい事は一瞬です。

恋愛に限らず...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛不慣れな私にはとても難しいです・・・
感じるのですね!頑張ってみます。

お礼日時:2016/08/27 23:17

やたら接して来るんが脈ありちゃう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね・・・。考えれば考えるほどわかりませんね・・・。
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!