プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

firefoxお気に入りの復元について。
先日、お気に入りフォルダのひとつを誤って消してしまったので、
復元機能を使用して、お気に入りを上記フォルダを消す前の日時に
復元しました。

しかし添付画像のように、復元後でお気に入りの数が激減してしまい
ました。
どのようにしたら、復元前のお気に入りに戻せるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

(復元では日付の異なる復元先を指定して復元を試みましたが、
いずれの場合も添付画像の復元後と同じようになります。
プロファイルというのも一つだけ作成されている状態です。)

「firefoxお気に入りの復元について。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    行った復元はfirefoxに備わっているお気に入り復元機能になります。
    firefox→すべてのブックマークを表示→インポートとバックアップ→復元
    の操作です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/28 18:04
  • ご回答ありがとうございます。
    ご指摘の方法でも復元を試みたのですが、質問時の添付画像の
    ように復元がされませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/28 18:06

A 回答 (3件)

firefoxでは過去のブックマークを10日前後は保存しており、以下にあります。


 \Firefox\profiles\bookmarkbackups
この中に、日付付きで保存されているので、必要な日付ファイルをどこかにコピーして、復元作業で適用してください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お三方、ご回答どうもありがとうございました。
まだ解決はできていませんが、最初にご回答頂いたangkorさんをベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2016/09/04 22:00

EaseUS Data Recoveryというフリーソフトが復元できそうです。

無料版でfirefoxのお気に入りデータを検出できるかどうかを確認してみよう。
http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …
    • good
    • 0

復元と一言でいっても、どのように復元されたのですか?


Firefoxが自動的に行っているBookmarkのバックアップより復元したのですか?
復元機能としても、Windowsのシステムの復元なりの復元機能ですか?

Windowsなら、Firefoxのバックアップより復元してみた方がよいのではないですか?

すべてのブックマークを表示→インポートとバックアップより復元を選択すれば、復元ポイントが出てきます。
ただし、Windowsのシステムの復元なりを行った場合については、どのようになるかは不明です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!