プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目のクマと小鼻の毛が凄いんですけど、どうしたら治りますか?
そのせいで目の下がたるんで老けて見えます、どうしたらいいですか?この写真じゃわからないと思いますがほんとに凄いんです

「目のクマと小鼻の毛が凄いんですけど、どう」の質問画像

A 回答 (4件)

本当だぁ〜!これはヒドイ。



毛は美容エステに行く。目の下のたるみは、よく寝る。

美容エステに行かなら、肉の消費量を減らせば、三年くらいでなくなるよ。肉は男性ホルモンだからね。
    • good
    • 0

とらないほうがいいのは飽和脂肪酸でした。

訂正します。
    • good
    • 0

目のクマ、肌荒れ、たるみ…



食事がよくないと思います。

砂糖などの単糖類や不飽和脂肪酸をとらないようにしたほうがよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのーそれにいい食べ物ってなんですか?

お礼日時:2016/08/29 16:41

小鼻の毛って?剃れば良いのでは?



クマというより、ほっぺがたるんでいるので、マッサージやエステに行ったらどうかな?

後は二重に整形するとかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!