プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安ですアルバイトの主婦です
子供が大学進学です
貯金は2400万足りるかな

A 回答 (6件)

貯金すごいね。


うちなんか、カツカツです。
資金繰りに困ってます。

その位有れば足りる。
    • good
    • 0

主婦はパートでしょう


アルバイトは学生に適応される言葉だと思いますが
大学進学なら
受験に15000円ほど受かったら入学金120万ほど 学費年に100万
4年で400万 協力費が10万程度
昇格金を貰い子供に返させましょう
    • good
    • 0

厚生労働省でしたかね、子供一人


大学卒まで育て上げる費用が
2000万、と発表していました。

大丈夫だと思います。

私立の医学部あたりだったら足りないかも
知れませんが。

それよりも老後の心配をした方が・・・。

政府も子供も当てになりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

老後のお金も貯めなきゃ

お礼日時:2016/08/30 20:51

大したものです。


私立医学部にも入れられますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

医者は無理ですせめて看護士とか資格とってほしい

お礼日時:2016/08/30 10:50

5回ぐらい通えますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
節約二十年バイトも嫌がらせとかいじめで何回かかわりましたよ

お礼日時:2016/08/29 21:13

私立か公立かによりますが


今は奨学金制度もありますし
足りますよ十分に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
コツコツ貯めました
つかれたバイトやめたい
というかリストラ怖い

お礼日時:2016/08/29 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!