アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世の石川五右衛門の斬鉄剣とドクタースランプのガッちゃんとではどちらが最強、?

A 回答 (3件)

石川五右衛門が刀を持って戦ったら五右衛門が勝つと思います。

しかし畳かどこかに置き忘れていたら斬鉄剣はガッちゃんに食われてしまうんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 15:12

がっちゃん



斬鉄剣も食べちゃうし、惑星も食べちゃいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 15:12

いかにガッちゃんでも、斬鉄剣は食えまい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!