プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下手な作品ですが書いてみました!
ローマ字苦手です...。

を英語にして下さい!、

A 回答 (3件)

I'm not sure if this works, but I tried to write it.


I'm weak in Roman character.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 09:20

作品が見れない、よっぽど・・・・・・・な絵なんでしょうね (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答は回答になってません。英訳してほしいんです。

お礼日時:2016/08/31 02:50

主語が無い・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

部分的な回答出来ないのなら回答なくて大丈夫です

お礼日時:2016/08/31 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!