アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護観察中に万引きで捕まりました。
もう17歳でもう少しで保護観察が1年です。
そんな大事な時期に万引きを、して見つかりけいさつに連れて行かれ、
申立書と現場の写真をとり、その日は帰れたのですが、またよびだしがあります。
自分は前歴4件あるのですが、処分はどーなりますか?
もう僕は親の泣いた姿を見て絶対に頭を下げさせたくないです。
だからもう二度と犯罪に及ぶことはしないです。
この事についての処分を詳しく教えてくださいm(._.)m

A 回答 (11件中11~11件)

いや、するだろ


お前は一生親を悲しませて生きていくタイプだよ
なんで泣いた姿見たくないとか思いながら万引きしたんだよ
どういう気持ちで万引きしたの?逆に質問したいよ、答えて下さい
そうせそんなこと思ってないんでしょ?とりあえずそういうこと書いとけば批判の回答こないだろうって甘い考えだろ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!