アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は本命の彼女に対して付き合ってすぐに身体を求めたりしないものですか?

初デートで告白され付き合うことになりました。
その日のうちにホテルに誘われました。

迷ったものの私も彼のことが好きだったのでホテルに行くことに。

彼は、初デートでこんな所に誘ってごめんね。私が嫌なら何もしないからと言っていましたが最終的には最後までしました。

終わった後も抱き締めてくれたりキスしてくれたり大切にするからと言ってくれました。

初デートから、まだ3日しか経ってませんが今までと変わらず連絡もくれます。

私は彼が本当に私のことを想ってくれてると信じたいのですが友達に話すと本気ならすぐに身体を求めないと言われ不安になってしまいます。

そこで男性の方に質問なんですが本気で付き合っていきたいと思う女性には、初デートで身体を求めたりしませんか?

A 回答 (6件)

知り合ってから長いのであれば初デートでホテルもありかなとは思いますが、もしSNSその他出会い系や婚活サイト等々で知り合って、というのであればどんなに甘い言葉を並べたてたとしても本気ではないかもしれませんねー。



とりあえず、彼の言葉を信じましょう。
    • good
    • 0

20代後半~30前後で結婚も視野に入った、恋愛経験もそれなりに積んできた男女ならアリだと思いますが、


何となく質問者様はもうちょっとお若いんじゃないかと思います。
そうだとすると、

◆ 初めてのデートでホテルに誘ったりしたら彼女にそういう(自分は大事にされていないかも知れない、
体目当てなんじゃないか)心配を抱かせるんじゃないだろうか

◆ 彼女が自分のことを好きであればあるほど、特に初デートだと嫌でも断りにくいんじゃないか

といった思いやりには欠けるな、とは思います。本命じゃないからか、未熟だからか、
単に彼の性格なのかはわかりません。男性の身から言えば、初デートで好きな女性をホテルに誘うのは
なかなか敷居が高く、嫌われたり上記のような不信を持たれる可能性も当然考えます。
ですから、お話を聞いた印象だと、

・ 嫌われても構わない(本命じゃない or 可愛いとは思うけれど、それほど心底好きじゃない)
・ そういう可能性に思い至らないくらい考えが浅い
・ よっぽど慣れていて結局断られない自信がある
・ 質問者様が可愛すぎて我慢できなかった

のどれかかな、と思います。四番目だと良いですね。
向こうからの告白なら、四番目の可能性もそこそこあるとは思います。
    • good
    • 0

初デートで どんな付き合いするのか 話し合い 2人が合意してれば 問題なし。


ではないかな?

してないなら 運任せ ですね。
    • good
    • 0

そこは考えても仕方がないのでは?


仮にここで「本命の彼女に対して付き合ってすぐに身体を求めたりしないもの」という意見が多数派だったとしても、この彼は例外かもしれないのです。
それよりは彼を信じる方が建設的だと思うんですよ。
世間一般で言われている「定説」のようなものに振り回されるのではなく、あなた自身の目で見た彼は信じられたわけでしょ?
そのあなた自身の目を今は信じるべきなのでは?
    • good
    • 1

20代♀です!



私の婚約者の話しをします
初デートで誘われました。

さすがにその日はないよ!と
思い断りました。
でも、私ももう付き合う前から
彼のこと好きでしたから、
本当は断りたくは無かったですけど。

でも、割と早い段階で
深い仲になりましたー!

何が言いたいかというと
早い段階で深い仲になっても
その後の2人の関係が
良好ならそれでいいんじゃないかな
と思いましたー(o^^o)
    • good
    • 0

本気で想ってくれているかなんて他人に絶対にわかりませんよ!


まして本人だってあの時はそうだったけど今は違うなんて変わってしまうのが人の感情なので、他人の意見より貴女が彼に抱かれて幸せな事が一番大事な事ではないのですか?
もし100人が彼は本気じゃないと言ったとしたら貴女はどうするの?
そして彼が本気だったらどうしますか?
他人の意見で恋愛をしない方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!