アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○好きな『肉』を教えてください。
○『肉』で思い付く事を教えてください。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    締切ります。
    回答有難う御座います。

      補足日時:2016/09/01 22:17

A 回答 (11件中1~10件)

牛肉より豚肉が好きです。

豚キムチが食べたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

肉も種類有りますからね。

お礼日時:2016/09/01 09:59

丹波篠山の肉 右足のもも肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

想像しただけで、ヨダレが出そうです(^○^)

お礼日時:2016/09/01 22:05

好きな肉は馬刺しです。

しかし、馬肉が好きとは言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 18:25

ヨーデル食べ放題、という歌の歌詞に、焼き肉食べ放題、というのが、出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 18:24

好きな 肉球 です

「肉」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 18:23

人間が食べる「肉」料理ってことで答えると、


一番好きなのはプライム・リブです。何かにつけ込んで、毎月1回の割で食べに行ってます。以前は600グラムのを併記で食べていたんんですが、今は年も取り食事量も減って400グラムのを。野菜サラダとプリム・リブ、飲み物と最後にコーヒしか注文しません。
「肉」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

美味しそう〜

お礼日時:2016/09/01 18:21

肉は何でも好きですが、


「贅肉」
だけは嫌いです。

食べて減らせないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ぜい肉……分かります(T . T)
貯蓄されてます。
そのまま、お金に回したいですm(_ _)m

お礼日時:2016/09/01 18:17

くじら


子供の頃、我が家はくじらの刺身などがよく出ました。
肉の部分では無いですが、サラシくじらも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

クジラは食べた事が無いです。

お礼日時:2016/09/01 10:01

mak-nakさん、こんにちは。


「焼き鳥」のねぎま、の肉が好きです。
部位は、どこなんでしょうかね。
焼き鳥は、モノによっては豚肉、とも聞きますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ネギ間のネギ好きです。

お礼日時:2016/09/01 10:01

牛肉、豚肉、鶏肉


すき焼き、鍋
キン肉マン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン回答来ると思いました。

お礼日時:2016/09/01 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!