プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ps4でゲームをしているのですが、持ってるソフトでは飽きてしまったので他のソフトが欲しいですジャンルはなんでも構いません面白くてやり込み要素があるゲームを買いたいです回答お願いいたします

A 回答 (5件)

テラリアとかマイクラとか

7 days to die
などオススメですよ!
    • 0

こんばんは

■3Dアクション
ダークソウル3(オンライン協力プレイ可能)、イースⅧ(PS4版は冬発売)

■2Dアクション
ソルトアンドサンクチュアリ(オフライン協力プレイ可能 1,780円)

■RPG
テイルズ オブ ベルセリア(体験版あり)/ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~(来月新作出ます)
スターオーシャン5(ボリューム少なめですがとても安価で買えるかと思います)

■FPS
Call of Duty: Black Ops 3(オンライン・オフライン協力プレイ可能)

■リズムゲーム
初音ミク Project DIVA Future Tone(体験版あり)

■シミュレーション
戦場のヴァルキュリア

このあたりどうでしょうか。今年発売予定なのですと、
ファイナルファンタジー15、バトルフィールド1、NieR:Automataあたりは期待作です。

もし、未プレイで公式ページ見て興味ありましたら是非プレイして見てください。

参考になれば
    • 0

fpsのbo3とか

• 0

マインクラフトどうでしょう

• 0

fallout4

• 0