プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月彼氏さんと1泊2日で旅行に行こうと計画中です。運転は疲れてしまうので電車で行こうと思っているのですが、どこに行こうか迷ってます。箱根、草津、鬼怒川は行きました。お互いに埼玉在住です。2時間前後で行けて、まったり出来るオススメの地はありますか?

A 回答 (3件)

来月って、10月ですね。


紅葉シーズンじゃないですか。

河口湖は行きやすいですよ。
埼玉のどこだかわかりませんが、大宮であれば大宮から「むさしの号」という中央線直通の電車がありますので、それを利用して乗り換えれば結構楽です。

休日は大宮を8:53発の八王子行き。
http://ekikara.jp/newdata/line/1301371/up1_3_sat …

そのように、中央線からの乗り継ぎとして、石和温泉もよいかもしれません。
昇仙峡で紅葉ハイキングでも。

あと、最近は東海道線との直通運転になったので、熱海までの直通運転もありますね。
湯河原とか熱海も行きやすいですね。
温泉街も散歩できるし、良いと思います。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9399082.html
こっちで回答したし、たくさんの回答があるのに無視ですか?
何が質問者さんの欲してる内容にそぐわなかったのか
返答がほしいところです。
ところで、来月って?
前回の質問では9月のことですが今回の質問では10月に
なってしまいますよ。
    • good
    • 3

箱根に雪月花という宿があるんですが、部屋にも露天風呂もあって、その他にも貸し切りで露天風呂も入れます。


夜ご飯は確かしゃぶしゃぶコースがあったかな?
私の時はそのお宿の近くにNOBUという鉄板ダイニング?みたいなお店があるので、そこに行ってます★
かなり美味しいですよ。
お宿は食事してから寝る前に、無料でラーメンが食べれるんですが、そのラーメンもとても美味しいです。
もう何回も箱根には泊まっていますが、リーズナブルで綺麗でゆっくりできるのはここが一番オススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!