アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殲掌の討女神・ドゥルガーをリーダーとして使いたいです!!何か良いパーティー有りませんか?出来れば皆さんが持ってるモンスターを使ってパーティーを作りたいです!!

A 回答 (3件)

私が使っている編成は


ルミエル、ケルベロスライダー(闇カーリー継承)、覚醒パンドラ、覚醒セポネという感じです。
必要に応じてバインド回復役を入れてます。
お手持ちのモンスターがわからないので何とも言えませんが無課金モンスターならアーミル、グリザル、ハイスフェルゼン、ゼローグ∞辺りが使えるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!何とか役に立ちそうです!!

お礼日時:2016/09/03 07:21

あと、超究極パズドラとグリザルもいいよ。

    • good
    • 0

ルミエル!覚醒ツクヨミ!覚醒アヌビス龍撃闇継承!


覚醒セボネ!普段はこれかな!
あとはダンジョンによって入れ替える!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!