プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚です。恋の病につける薬は無いと思ってましたが、逆ですね、恋は万能薬だ。何でも出来そう。パワー満開や

A 回答 (4件)

いや、恋につける薬はありませんよ( ´ ▽ ` )ノ


今死ぬほど苦しんでるので。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー副作用?

お礼日時:2016/09/03 06:15

そうです万能薬です、中毒と言う万能薬ですよ!


薬におぼれると、中々治せる薬が見つからない、野球選手の様に
檻の中に入れられないと 治らないと言うから!気を付けて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2016/09/03 06:15

慰謝料と離婚の副作用には気をつけて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとー副作用は、慣れてるよ、人並みの、生活した事ないから、
副作用と言うより、ほとんど毒のまされて、生きてから!

お礼日時:2016/09/02 22:22

ドーピングや覚せい剤のようなもんですよね。


恋に敗れればそれは切れますし、恋に覚めればまた切れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボロボロやん

お礼日時:2016/09/03 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!