プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月8日より、新爆絶クエストのドゥームが始まるみたいですね。

俺はこのドゥーム、前から格好良いなぁって思ってたんですが、ガチャで出ないかなぁとも思っていた所、なんと爆絶のクエストになっちゃいましたね。

なんとか手に入れたいんですが、適正キャラと腕が必要ですね。俺は腕はあまり良くないけど、せめて適正キャラ持ってれば良いなぁって思ってます。

まだどんなキャラが適正になるのかわかりませんが
皆さんはどんなキャラが適正になりそうだと思いますか?想像で良いので回答頂けたら幸いです(^_^)

決して無理にとは言いませんので…。

質問者からの補足コメント

  • ドゥームは水の闘神って言う事から木属性キャラが適正になるはずですよね?

    今回の爆絶には間に合わないと思いますが、もしかしたら木属性の獣神化キャラが適正ななるんじゃないかなぁって想像してます。

    ユグドラシルとかマーリンとか獣神化して欲しいなぁ。でもヘラクレスかも?持ってないけど(^_^;)

      補足日時:2016/09/02 22:58
  • すみません。爆絶ではなく超絶の間違いでしたm(_ _)m

      補足日時:2016/09/02 23:18
  • ワープは絶対有ると思います。
    アニメでもワープ出てましたから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/02 23:20
  • ペレセポネじゃなかった、ペルセポネです(笑)
    打ち間違えです(;^_^A

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/03 07:32

A 回答 (10件)

アニメで大量のランダムワープと友情コンボロックらしきものが出てきたので


・獣ヴァルキリー
・神ベルフェゴール
・進劉備
あたりでは…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやしさん、こんばんは!

進化劉備はゲージに状態異常回復が有りますね。
今回はやはり、状態異常にされる確率高そうですね。

俺は劉備持ってないからちょっと残念です。

お礼日時:2016/09/03 22:09

アニメでワープがあるんですよね??


参考にはならんかもですが
自軍初見パーティは
デドラビ神 ガブ進 ヴァル獣
でフレにべルフェゴールの神化で行く気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RYO-Tさん、こんばんは!

ベルフェゴールなかなか良いんじゃないですか?
神化はゲージで水属性キラーが有るし。

でも持ってないからフレで持ってる人いたら使おうかな?

お礼日時:2016/09/03 22:01

オレサマさんこんにちは(*^-^)



私もペルセポ姉欲しいです(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんばんは!

セポ姉さんもぺルセポ姉欲しいんですか?
セポ姉さんは絶対持ってなきゃいけないキャラですよね?(笑)

お礼日時:2016/09/03 21:56

アニメではワープが出てたのでワープはほぼ確定だと思います。


あとは新アビリティ何かも有り得そうですね!
個人的にはヴァルキリーとか適正に入りそうな気がします

個人的にはバッハが適正であって欲しいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

あらあら、隊長さんじゃないですか( ゚д゚)
バッハですかぁ(○_○)!!

俺も持ってるけど、バッハはなかなか獣神化しませんね。それより、他の獣神化の方が先に来ると思います。だからバッハは適正無いのでは?

お礼日時:2016/09/03 21:53

名前間違えやすいですよね(^^;


自分も覚えられなかったのでww
シングル2回で当てるとは(゜m゜;)
欲くを言えばペルセポネがいいですけど
でも、おめでとうです!
自分はまだ引いてないですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつしさん、こんにちは!

名前は知ってたんですけどただの打ち間違えです(笑)
1回目はペルセポネってちゃんと書いてたんですけど、2回目書く時に携帯が反応悪かったのか、指が滑ったのかわかりませんが、打ち間違えてしまっただけなんですf(^ー^;

あつしさんはまだガチャ引いてないとの事ですけど、引いたら結果教えて下さいね(^_^)

良いキャラ当たると良いですね(^^)

お礼日時:2016/09/03 14:20

アニメの感じだとワープ(とダメージウォール?)なので、そうなるとヴァルキリー辺り。

ワープ多めで動けないけど、砲台としてガブリエルも使えるかもしれないですね。
新しい獣神化は当日までに来ないと思うので、適正はヴァルキリーあたりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギとろさん、お早う御座います!

ヴァルキリーですか( ゚□゚)
ヴァルキリーは持ってないんですよねぇ(;^_^A

俺的には属性は木じゃないんですけど、闇のツクヨミが良いんじゃないかと思ってます。

MSも有るしAWも有るし落雷も有るし、なんか属性抜けばそれ以外は最適性な感じがします。

お礼日時:2016/09/03 07:28

先ほどは、ありがとうございました(((^_^;)


やっぱりペルセポネは適正になるではないかと思います!
あとアニメ動画で見ると神威ですかね!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつしさん、お早う御座います!

ペルセポネですかぁ(^^)
たった今、ガチャでペルセポネ手に入らないかなぁって思ってシングルで引いてみたら2回目でポセイドンが出ました(^_^)

ペレセポネだったら良かったんですけどねぇ。
まぁ、爆死するよりは良いかなって思いました(笑)

お礼日時:2016/09/03 07:22

ツクヨミ零が比較的簡単といっている人が多いので難しくなりそうですね


ロビン封じはきそうですね
個人的にはプレイヤーのスキルが重要になるクエストになってほしいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通りすがりのさん、お早う御座います!

プレイヤーのスキルが重要になるクエストですかぁ(^_^;)

う~んf(^ー^;

だけど、ドゥームはどうしても欲しいからヤマタケ零やイザナギ零の様な、なかなかクリア出来ないクエストだと手に入りにくいのでもう少し難易度軽い方が俺としては有り難いと思うのですが(;^_^A

お礼日時:2016/09/03 07:15

オレサマ。

さんこんばんは!

新しい超絶キャラ楽しみですね!
確かアニメではワープと何か赤い霧のようなものが出てきてカムイの友情がロックされて更に味方に攻撃してましたよね?(違ったらすいません)
アニメ通りのギミックなのか、別のギミックにしてくるのか……?
ワープならアニメみたくワープ先からの攻撃もあるかな?
後、最近重力、ダメウォのメインが少ないのでどちらかありそうかなー?と思います。
どちらにしても私は水クエストが苦手なので苦労しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uさん、こんばんは!

そうなんです。確か神威がやられたのに復活してその後、ワープに突っ込んでドゥームをやっつけたと思います。

なので神威の落雷や進化ガブの電撃、ツクヨミの落雷なんかは効き目有りそうですよね?

ツクヨミはAWも有るし適正になりそうな予感がします。進化ガブはAWないけど、友情コンボで使えそうですね。

お礼日時:2016/09/02 23:53

確か爆絶ではなく超絶だったと思いますよ



ギミックはワープか地雷はどちらかはあると思います
ヤマタケ零が地雷だったのでワープとして
ロビン神化、アラミス進化、ガブ神化あたりを適正キャラとして予想します

新しいギミック出たり変身魔法陣あったら諦めます笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

ああ!ほんとだ。今、確認したら超絶ですね。
(^_^;)
てっきり爆絶だと思ってました。
誤情報になってしまい申し訳ありません(^o^;)

だとすれば、超絶なら手に入れられる可能性は有りますね。ちょっと楽しみになってきました。o(^o^)o
ヤマタケやイザナギの零シリーズの様な難易度でなければ助かりますが(笑)

お礼日時:2016/09/02 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!