アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスについて男性に質問です。
今までいろんなサイトの投稿などを見て、ある程度知識は得てきたつもりです。
やはり男性は、愛情がないからSEXしない。というわけではないこと。愛情が無くてもSEXはできる。ということ。自分で処理する事に満足していれば妻を抱かなくてもいいということ。段々妻が性の対象ではなくなるということ。等、自分の旦那を考えながら、こうなのかな?と、思っております。ちなみに私の旦那は、付き合っている最初の頃は頻繁に求めてきました。1回別れましたが、その後戻りたいと、ストーカーのように要求してきたものです。その後やり直し、結婚、今に至ります。しかし、結婚し、子供が出来てから、全く行為はなくなりました。私からすれば釣った魚に餌をやらないとはこのこと。旦那は優しいし、子供も大好きですし、休みの時は必ず家族で過ごします。私が疲れていると思うと、家事も手伝ってくれます。ただ、SEXレスなだけ。今まで何回も私の方から話し合いました。すると、私が疲れてるだろうと思って。と、私の事を考えてると言うような返答を毎回してました。そんなことないよと幾度となくいいまして、じゃあ、俺もちゃんと考えるよ!ごめんな!気持ちわかってやれてなかった。と、これまた私の事を思っているというような回答。しかし、やはり旦那から誘ってくる事はありません。けど、旦那は性欲もあります。隠すのが下手なので、DVDを何枚か頻繁に借りてきているのを私は知っています。家でやるとバレるとおもったのか、車のオーディオでDVDをみているんだろうということも知っています。おそらく仕事終わりの帰宅道中みているのだとおもいますが。残業だったとかなんとかいって。なので、行為よりも自分の好きなDVDをみてやるのが好きなのかなとおもいます。恐らく浮気は出来る時間はないと思いますし、家族を大事に思ってると思うので。あと、今更誘う雰囲気もない。というのも理由かなと。先日また話し合いの中で、じゃあ、週1回決まった曜日にしよう。と提案しました。そしたら、わかった。といいつつも、その曜日、誘ってきません。次の日、覚えていたか聞くと、覚えていたけど無理だー。疲れちゃって。と、、、この旦那の心理で、世の旦那様、なんでもいいです。思ったことをお聞かせください。私からしてみれば、自分は自分で処理をして満足している。けど妻の浮気はダメ。矛盾してるなーと。妻はこの状況を理解し、今後もずっと我慢しなければならないのでしょうか?どういったモチベーションでいれば良いのかわかりません。やはりSEXをしたり、スキンシップをしたりすることによって、旦那にもおおらかに優しくなれる。というのは実証済みですし、自分でもそうおもいます。

A 回答 (11件中11~11件)

そう、自慰行為は一方的だから。

それこそ夢のような美少女wがそういうことしてる動画見ながらとか。瞬間でも普段のストレス消えるでしょうね。
相手(あなた)が相手だと、あなたへの気遣いが要るよね。一方的に性欲処理のために貴方の体使うなんて好きだったらできないよね。
子供何歳だろう?子供いないときに二人だけののんびりした時間つくる努力しては?一緒に手つないでるだけでもホッとしない?
誘うのはいいじゃん、好きそうな服装とかしてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供はまだ1歳になったばかりです。なるほど。優しいからこその気遣いもあるということでしょうか?子供が寝ている時で2人になれたとしても自分の好きな携帯ゲームを常にしているので、雰囲気を作ろうとする気もないとおもいます。旦那も旦那ですることを諦めている気がします。恐らく自分がしたいタイミングが合わないのでしょう。

お礼日時:2016/09/03 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!