「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

メルカリでモンストのアカウントを買ったんですが、引き継ぐには僕のGoogleパスワードとメールアドレスを教えないとダメなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。そのほかにほうほうはありませんか?教えて下さいませ。

      補足日時:2016/09/03 22:06

A 回答 (7件)

規約違反云々は置いといて、


相手からgoogleアカウントとパスワードをもらうことで解決できる。
自分のgoogleアカウントとパスワードを教える必要はない。
相手に新規のgoogleアカウントを取得してもらい、ゲームのアカウントをその新規googleアカウントに関連付けてもらい、その新規googleアカウントをもらおう。
あとはもらった新規googleアカウントから自分の普段使っているgoogleアカウントにゲームアカウントを関連付ければよい。
…と思うのだが。どうなんだろうね。
    • good
    • 10

ありがとうございます^^


自分の回答を更に噛み砕いて頂いたのが、NO6さんです。

リアルに犯罪に巻き込まれないうちに
やめといた方が良いでしょう。m(_ _)m
    • good
    • 1

相手のgoogleアカウントとパス、モンストIDを教えて貰えばいいんじゃないの?



分かってない貴方は、多分相手の方に、数日後に取り返されて(引き継ぎされかえされて)遊べなくなり、終わりそうな気がします。
あげく、運営に問い合わあせたりして、本垢まで利用停止にされるようなオチが見えます。

まぁ、利用規約違反ですので、とっととキャンセルするがよろし。


自分のgoogle垢、パス教えたら、乗っ取られるよ。
googleで結び付けられてるもの諸々全部。
Gメールや住所録、googleplayも、Googleドライブ、写真とかも同期していたらそれもだし、その他google垢で利用しているもの全部だ。
    • good
    • 9

乗っ取られるね


教えるのではなくて教えてもらうのはどうか?
私はした事ないからわかりませんが
    • good
    • 3

ヨ-シ-さん



あなたは根本的な所からいろいろと間違ってます。
    • good
    • 5

引き継ぎなのでGoogleアカウントは必要です。


新規にモンスト専用でGoogleアカウントを取得したら良いのでは?
モンストアカウントの売買が規約違反行為である以上は、垢BANされる恐れもありますからね。
    • good
    • 2

え?


「メルカリでモンストのアカウントを買ったんですが、引き継ぐには僕のGoogleパスワードとメールアドレスを教えないとダメなんですか?」

え??
1、「Googleパスワードとメールアドレスを」=スマホ乗っ取られるよ?
そして、上記関連で、一般人はメアドなどの使い回しをしているので、他の物も乗っ取られるよ??

それは、最終的に犯罪に使われるよ??

2、アカウント売買 =BAN
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

3、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
こんなこともあるよ?

ダイジョウブカナァ・・・心配。。。泣
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!