アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の帰りに無言になり、おたがいバラバラであるいて喧嘩になりました。
私は家に帰って悪かったなと思い、カカオで連絡をとっているので、カカオで謝りました。ですが未読無視されました。それで私は腹が立ちカカオのアカウントも消しアプリも消しました。
でも彼氏は誕生日が2日後でたんぷれを渡さないと
いけなくて、いちお当日に渡すつもりです。
ですが変な空気になりそうだし、正直こわいです。
仲直りするにはどうすればいいでしょうか。
自分からはもうトークでも話しかけたくありません。
何か方法はないでしょうか。

A 回答 (5件)

あきらめる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかれればいいってことですか?

お礼日時:2016/09/04 16:55

誕生日おめでとう。


このまえは、ごめんね。

喧嘩の原因がわからないけれど、
これではだめなの?
言ってみて様子を見たら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!
たすかりました。参考になりました。

お礼日時:2016/09/04 17:02

元々の喧嘩の理由がわかりません。


一緒に歩いていて無言になって…バラバラって何が?
会話ですか?それともお互いはぐれたとう事ですか?
どっちにしろお互い恋愛するのが早いんだと思います。
好きでお付き合いしてるならお互い寄り添うのが普通です。
どっちもそれができないんであれば付き合ってはいけない人という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も喧嘩になってなっている理由はわかりません。いつもは横に並んで帰るけど、あの日はバラバラに歩いてお互いが一人で帰っているっことです。
1年8ヶ月付き合ってるんですけど、私達は合わないってことですか?

お礼日時:2016/09/04 17:09

そんなに付き合っているならお互いのことを理解できるでしょう。


それに信頼関係だってあるはずです。
もしそんだけ付き合っていて…理解も信頼もないなら無駄な時間を過ごしたという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄な時間を過ごしてはないと思います。
仲直りできるようがんばってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/04 17:26

私もたまに彼氏とバラバラに帰ったり一緒に帰っても無言だったりしますが




お互い特に気にしてません。
連絡も毎日のように会うのであまりしてません。


連絡を毎日のようにしていて突然 未読無視はケンカのような後だったから
送った文がケンカごしのような感じだったりケンカした風の謝り方で送ってしまたったのではないでしょうか?


特に気にすることなく
おはようー!カカオ未読だったけど何かあったの?帰りも無言だったから気になって…みたいに直接話しかけるのが良いかなと思います。


本当に仲直りしたいなら自分から行動するのが良いかなって思います。

カカオとかより直接話すのが早いと思いますよ。
文では伝わらない事もいろいろあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!