アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、私の家の近所におもちゃ病院が来るということを知りました。そして、おもちゃドクター(おもちゃを直してくれる人)候補を募集しているらしいです。
そこで質問です。おもちゃドクターは高校生でもなれるのでしょうか。HPには特に年齢など書いてありませんでしたが、高校生でも大丈夫なのか知りたいです。ご存知の方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ボランティアで募集していると思います。

是非覗きに行って、手伝いから始めて下さい。大歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/04 16:59

直接担当者に聞いてみるのが、正解だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。直接行って、聞いてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!