アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。水色、が付いた曲を教えてくださいださいね。例、みずいろの雨、八神純子さん。では、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、懐かしい曲など回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/07 08:59

A 回答 (9件)

朋さん、おはようございます。


ポール・モーリアが既出ですので、懐かしい方で。

今は、何をなさっているんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マリちゃ~ん、ってコールが聞こえて来そうですね?一時期、ポッチャリされたお姿をテレビで視ましたが、どうされていますかね?あの人は今、とかで会いたいですね?

お礼日時:2016/09/06 05:44

間違えた!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。残念。また来てね。

お礼日時:2016/09/07 07:58

追加です。



Hey Sey JUMP 中島裕翔のイメージカラー
伊野尾慧は青がイメージカラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ジャニーズのキャラクターに似合うカラーをイメージカラーに、していますね?

お礼日時:2016/09/06 18:56

無理が有るけど‥



関ジャニ∞『蒼写真』 『7色パラメータ』→メンバーカラーの青に因んで命名。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お得意の関ジャニ∞ですね。

お礼日時:2016/09/06 14:16



本家は、じゅん&ネネ。
「質問です。水色、が付いた曲を教えてくださ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い雰囲気の曲ですね。

お礼日時:2016/09/06 10:20

お早うございます。



みずいろの手紙
あべ静江
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。みずいろは涙色ですね?

お礼日時:2016/09/06 08:41

先の方の回答にありました、スピッツとは、同名異曲になりますが



三輪車「水色の街」



 1974年7月リリースの、男性3人組のフォークグループのヒット曲
メンバーの一人、山崎稔さんの作詞作曲。
 あまりヒットには恵まれませんでしたが、良い曲が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い歌ですね。

お礼日時:2016/09/06 06:25

スピッツの「水色の街」





http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66637
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スピッツ、良い曲ですね。

お礼日時:2016/09/06 04:01

恋は水色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。合唱曲で、歌ったことがありますよ。

お礼日時:2016/09/06 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!