アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらなくて、馬鹿な遊びあったら教えてください!

A 回答 (6件)

友達と、喋れもしないのに、中国人とか韓国人の振りして適当にそれっぽく会話しながら街を歩く。


周りに日本人とバレるかのスリル!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろそう!w

お礼日時:2016/09/08 22:10
    • good
    • 0

以下のようなお座敷遊び。

 でも、金があるなら一度くらいはやってみたい。

http://www.tukibue.jp/ozashiki.htm
    • good
    • 0

凹凸に沿って指でなぞりながら


「ガタンゴトン!ガタンゴトン!」
っていう指電車遊び
    • good
    • 0

目をつぶって、人指し指2本をぐるぐる回す。

当たったらアウト。いーとまきまき的な感じで。
    • good
    • 0

100均で丸型の爪楊枝を買ってきます。


机の上にばらまいて綺麗に詰め直す。
最後の数本が入らなくて格闘します。
気がつくと2時間くらい暇つぶしになります。

綿棒でも可能です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!