プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルに友達なんていなくて、
勇気なくて、
ゲーム友達いたけどSwitch3万で売って、
その3万あっという間に遊びで使ってしまって。
馬鹿さ加減が嫌になります。
お金使うことがストレス発散になって
貯金400万のうち50万も使った。
Switch売った3万はあっという間に使ってしまった。
お金使わない方法教えてください。
宝物売って3万財布にいれたら1週間でゲームセンター
で使いました。お金がないとストレス溜まる。
ゲームセンター引退した方がよいですかね?
10回やらなきゃ映画いけますものね。

質問者からの補足コメント

  • 独身30歳です。
    彼女いません
    財布に14000しかない

      補足日時:2023/01/20 06:54

A 回答 (2件)

仕事は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒィ!許してください!

お礼日時:2023/01/20 06:56

ゲームなんて家でも出来る。


ゲーセンなんてもったいない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/20 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!