プロが教えるわが家の防犯対策術!

金あるくせに趣味やめました。
ゲーム友達できたのに。
仕事、酒もやめて集中するしかないですかね?
貯金は400万。財布は6万。
明日も仕事です。
どうしようもなくつまんない日々。
こんなつまんないのがあと68年続くんですよね。
スイッチ有機版売りました。もう買いません。
毎日のつまんない気持ちに耐える方法教えてください。
中学の時もいきなり部活やめてつまんなかったな
県立いけたけど
中学から5ちゃんねるに夢中。

質問者からの補足コメント

  • 誕プレだったのに。売るなよバカな自分。。
    。、。。
    。。。。。。。。

      補足日時:2022/08/10 12:03
  • 買わない。フリーザカッコよかったです

      補足日時:2022/08/10 12:26

A 回答 (3件)

オレだよオレ!



オラ悟空だ

おまえは?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しね!

お礼日時:2022/08/10 12:37

オレだよ!オレオレ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反通報

お礼日時:2022/08/10 12:34

今から修行して


天下一武道会に参加してください
フリーザが待ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反通報。私の友達にBAあげるから

お礼日時:2022/08/10 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!