プロが教えるわが家の防犯対策術!

太い鉄の線を切る「番線カッター」を英語ではなんと言いますか。知っている人教えて下さい。

A 回答 (3件)

普通工事現場で使う両手で持って使用するのは bolt cutter です。

 annealing wire cutterというと工場で使用するもっと大がかりな機械です。
    • good
    • 1

両手で使用、場合によっては足を使って力を掛けないと切れない様な極太のワイラーや、人力で何とかなる太さの鉄筋を切断の場合は Bolt Cutter (ボルト・カッター)です。

「英語で何と言いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

Annealing wire cutterだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!