プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相の戦後東西冷戦からの脱却の時代錯誤どうなりましたか?

A 回答 (9件)

安倍さんは馬鹿じゃ無いです。

着実に独裁体制を固めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍首相はプーチンを自分のペースに引きずりこむ事が出来るのでしようか?そして竹島を取り戻すことが出来ますか?貴方の言う独裁体制を固めて竹島への軍事オペレーションをするのでしょうか?!

お礼日時:2016/09/10 06:30

まず、売国奴これの皆殺しこれをしないと国は守れず、生存の礎を無くします。

敗戦の癌ですね。放送業界に現れ、ぶら下がりに必死ですね。戦いですから、どちらかしか残らないのです。
    • good
    • 0

東西で、科学技術の許す限り、熱交換することではないでしょうか。





サンタ・フェ契約
1492年4月17日、グラナダ郊外のサンタ・フェにて、コロンブスは王室と「サンタフェ契約」を締結した。その内容は、
1.コロンブスは発見された土地の終身提督(アルーランテ)となり、この地位は相続される。
2.コロンブスは発見された土地の副王(ピリレイ)及び総督(ゴベルナドール・ヘネラール)の任に就く。各地の統治者は3名の候補をコロンブスが推挙し、この中から選ばれる。
3.提督領から得られたすべての純益のうち10%はコロンブスの取り分とする。
4.提督領から得られた物品の交易において生じた紛争は、コロンブスが裁判権を持つ。
5.コロンブスが今後行う航海において費用の1/8をコロンブスが負担する場合、利益の1/8をコロンブスの取り分とする。

1492年8月3日、大西洋をインド(インディア)を目指してパロス港を出航した。 ~
そして10月11日の日付が変わろうとする時、ピンタ号の水夫が陸地を発見した。翌朝、コロンブスはその島に上陸し、ここを占領してサン・サルバドル島と名づける。 ~
コロンブスはこの島で略奪を働き、次に現在のキューバ島を発見。ここを「フアナ島」と名づけたあと、 ~ 年が明け、1月16日、スペインへの帰還を命じ、3月15日にパロス港へ帰還した。 ~ 国王に調査報告を終え、少しばかりの援助を求めたコロンブスは、次の航海目標としてこう述べている。
「彼らが必要とするだけのありったけの黄金… 彼らが欲しがるだけのありったけの奴隷を連れてくるつもりだ。このように、永遠なる我々の神は、一見不可能なことであっても、主の仰せに従う者たちには、勝利を与えるものなのだ。」
1493年5月4日、ローマ法王勅書は、アゾレス諸島の西100リーグの分界線を定め、スペインはこれによって、新大陸を探検し植民する独占的な権利を手にした。 ~ 
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA …
_


竹島の問題にしても、
ジェノヴァに生まれたともされるコロンブス、それがもたらした非人道事件に比したら、まだ、何でも無いような。
 これからの時代、世界人道の完全化を目指し、過去を調整し、共に平和・発展する計画を創造することではないでしょうか。
    • good
    • 0

守れ無いのは、生存出来ません。

物理的結論になるのです。守るものが変わっても問題ありませんが守れ無いと生存出来る筈が無いのです。早く手を打って欲しいですね。
    • good
    • 0

自分で、自分を食う人達が生存出来る理由が無いのです。

論理的に考えて下さい。死のベクトルの正体ですね。滅ぼす論理としては、最高ですね。
    • good
    • 0

元は、お金のキルケの魔法にかかっているのです。

売国奴が入って殺し始めるのです。自らのエデンの園を作れ無い不満の感情から殺しに来る現象なのです。全ての売国奴世界中で皆殺ししか生存出来無いのです。
    • good
    • 0

東西冷戦ですが、世界的には過去のモノに


なっていますが、アジアでは残存していますよ。

中国しかり、北朝鮮、ベトナム、インドなどは
社会主義国です。
    • good
    • 0

基本的居住条件が無いものが、売国奴、自然界では、昔から戦いが有ります。

皆殺しされるのです。それが嫌なら、別な国へ行けそして統一国家の歴史に発展するのです。守れ無いなら滅びしか無いのです。どっちにしろ守れ無いなら生存場所になら無いのです。
    • good
    • 0

「戦後東西冷戦からの脱却の時代錯誤」ってどういう意味?

「安倍首相の戦後東西冷戦からの脱却の時代錯」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!