アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちぢくが大好きです。地植えで育てたいとおもっています。お勧めの品種をお教え下さい。こちらは田舎であまり取り扱っていないので、ネットで購入したいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いっぱい種類があるんですね。

お礼日時:2016/09/15 02:58

画像から、気に入りそうなものを選んでクリックしてください。



栽培は難しくありませんが、幹や枝に虫が食い込んだり、害鳥被害(カラス・はと)が多いので、気をつけてください。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%84%E3%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。いっぱい種類があるんですね。

お礼日時:2016/09/15 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!