プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年間のわたしの片想いが叶い結ばれて1ヶ月が経ちますが、付き合う前からすごく仲良くて、付き合い始めてもなんかあまり変わってません笑

手は繋いだのですが、キスは向こうがわたしのほっぺにしてきただけで口にはしてません…。

今度彼の家に泊まることになりました!
キスもえっちもしますよね??(・・;)

なんか仲よすぎてそういう姿を見見られるのめっちゃ恥ずかしいです。
するの初めてで、きっとうまくできないし、けど感じやすい体質みたいで1人でするときですら声出ちゃうんですが引かれたりしませんかね。

怖いです。

ちなみに相手は8歳上で経験済みです。

A 回答 (2件)

キスもエッチもするとは断定はできませんが


相手が何歳かはわかりませんが
22歳と30だと仮定して年齢的にもますますひかれるわけがない
声出た方が嬉しいですけどね
8歳年上で経験ありの男ならちゃんとリードしてくれますよ
何も気にすることないです
    • good
    • 0

結果がどうなるかは分かりませんが、あなたの気持ちは伝えた方がいいと思いますよ。


食事に行ったり、尊敬しているとまで言われたのなら良い感情は持たれていますね。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『勝利は、わが迅速果敢な行動に有り。
- ナポレオン・ボナパルト』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!