アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKワンセグ裁判! 


2審、最高裁では負けると思うので、下手にAndroid機に手を出すより、iPhoneにしておいた方が良いですか?

A 回答 (2件)

ワンセグ受信できるAndroidスマホって全体から見ればそんなに多くはないです。


ワンセグのないスマホもたくさんあるので、それだけのためにiPhoneにしなくてもいいと思いますけど。
でもスペックはしっかり確認しましょうね。

あとiPhone以外にもWindowsスマホもワンセグまったくないです。でも使えるアプリもなくて、ワンセグのみならずほぼ電話とブラウジングしかできないスマホに今のところなってます。
私自身IE使うつもりで買ってはみたのですが、Edgeしかなくてあてが外れました。(苦笑)
    • good
    • 0

最高裁終わってからでいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!