プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ニュースで見たのですが

事務棟と海産物エリアは
空洞化配管剥き出しコンクリートで四角く
囲っただけというのは
散々報道されましたが

青果部門
下の部分のコンクリートがなく
砕石層という
フィルターに当たる部分が剥き出しと
事務棟よりもっとひどい状態らしいですね。

内田や石原親子やその手下自民党公明党議員達、
職員上層部は
どんだけ
中抜きして懐にいれたんですかね?

青果部門の手抜きは
カタカナのコを
反転させたような感じです

A 回答 (3件)

もっと情報公開が進めば、もっとすごい事が出てくるんじゃないかな。

    • good
    • 0

石原、猪瀬、舛添そうとう貰ってるよ!



都庁上層幹部連中も同じ あと施工業者も

行政仕事みんなで隠せば怖くない!
    • good
    • 0

お金に汚いとお金の暴動が起きます。

敗戦後、暴動の作り方勉強になります。お金で苦しめる馬鹿社会の結果ですね。もっと理性的社会になって欲しいものです。個人の満足が賄賂、ゴールドラッシュの発想ですね。理性的に考えれば少ない物資を量産して手に入るようにするだけなのに個人の優越感の為の社会構築をするから、暴動が起きます。それが、社会を暴動に向け戦争を作ります。裸の王様社会構築を止めて欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!