プロが教えるわが家の防犯対策術!

近く安曇野方面へ旅行に行こうと考えています。
安曇野近辺で、部屋数が少なく、アットホームで、リーズナブルなペンションを探しています。
これはと思う宿がありましたらご紹介ください。
チト欲張りな要求ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ペンションでは、ありませんが 農家民宿ごほうでん を良く利用してます。


本館は、合唱作り風で 1階が蕎麦屋で 夕・朝食の食堂になります。
食事はバイキング形式で 高級食材は出ませんが 田舎料理が 大量に出ます。味噌汁と漬物だけでも食べれる程で 当然蕎麦も出ますし 肉も魚料理も出ますよ。食事に関しては98点間違いなし
田舎料理を たらふく食べたいときは、こちらに行きますねー

宿泊料金もリースナブル 宿泊部屋は、本館(2階)を選べばOK 別館は、仕事で宿泊してる職人さんが多いので 旅行気分は、ちょっと失せるかも

立地は、大王わさび園のちょい南側で ICからも近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。この秋に早速利用して見ようと思います。

お礼日時:2016/09/17 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!