幼稚園時代「何組」でしたか?

あやまっても無視をされるのですが、どうしたらよいですか?

A 回答 (7件)

無視は、


メンドクサイ・我慢などと共に、
怒りの表現の1つなんですが、そうした
許しがたい怒りを生じさせてしまったとしたら、
質問者さまは、
人間として絶対に行ってはならないことを
行ってしまったか、その人が触れられたくない
部分にタッチしてしまったのかもしれませんな。
だとすれば、絶望的ですので、
その人との関係性を終焉にして、
質問者さま自身で描いた
ライフデザインの目標に向かって
完全燃焼することに専念するのが
賢明かもしれませんよ。

「見切り千両」という言葉がありますように、
貴重な時間を無にしない為にも、質問者さまの
人生を豊饒且つ豊穣にさせることに専心なされて
みてください。

【経験は最良の教師である。だが、授業料が高い。 Thomas Carlyle】
Have a nice time!
    • good
    • 0

謝り方に問題が有るが、よっぽど逆鱗に触れたか…です。



私も、逆鱗に触れた事をしました。
以来、何もしゃべらず、今何処で何しているかも不明です。

多分、逆鱗に触れた場合、土下座しても無駄です。

逆に、ムカついて無視した事も有ります。
無視し続けましたよ。
謝っている様に見えなかったし。
    • good
    • 1

何をやったのか?


どのような謝罪をしたのか?

それの詳細がないとなんとも。
    • good
    • 1

謝ってもずっと無視されてるんだったら、謝るんやめて、


今まで通りにはなしかけてみたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

なにしたかです。

少しのことで謝っても無視されたら、もう無理と判断して離れます。
    • good
    • 1

誠心誠意の謝罪を受け入れてもらえない場合はどうしょうもないですね。


時間を置くしかない。

まあ、何をやったかにもよりますよね。
警察沙汰になるような事柄をして謝るのなら お金が必要な場合もあるんじゃないですか。
    • good
    • 1

しつこく謝り続けましょう。


無視されるからこっちも無視すると悪化の一途を辿りますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!