アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生のイギリス人が日本人の自分たちにイエローモンキーだの言ってくるのですが
逆にイギリス人を卑下できる言葉ってないんでしょうか  ジョーク的なやつでもいいです (もちろんその人以外には言わない)
無視するのが正解なのかもしれませんがなんか言い返してやりたいです

A 回答 (5件)

ホワイトピッグ。



三枚舌。
今の、パレスチナ紛争は、英国の
三枚舌外交が原因です。
    • good
    • 0

Prisoner of Mother

    • good
    • 0

日本人がイエローモンキーならイギリス人はisland monkey島猿です。



ドイツ語でinselaffen
https://br.ifunny.co/tags/inselaffen
https://theinselaffendiaries.wordpress.com/

日本語で相手にわからないように言うならブリカス。
ケンカしたいの?
    • good
    • 0

そういう時は、「何だい、ジェントルマン?」って返してみては?

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A