プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいしごと ないか?

A 回答 (2件)

国会議員になったら、寝るだけで金が入ってくるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

確かに。

お礼日時:2016/09/13 23:38

人によっていい仕事ってのは異なります。


中島 誠之助さんではないですが、
彼があのせりふで脚光を浴びるより
ずっとずっと前に工業製品をみて「いい仕事してますね」と
感想を述べる方がいらっしゃいました。
その言葉は半年に一回も聞ければよいほうだったのですが、
聞くたびに、そんなことを言われるようなものをいつかは
世に送り出したいと思ったものです。
それは一生探し続けるものかもしれませんし、
生きているうちに言われるようなものではないような
気が、最近してきたところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいしごと してます。

お礼日時:2016/09/13 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!