dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がセフレを作りました

彼女のセフレをやめさせる方法はありますか?
セフレ相手に会わせない・連絡をとらせない方法はありますか?

A 回答 (4件)

本当に彼女なの?彼氏が居たら普通はセフレなんか作りませんよ

• 0
この回答へのお礼

辛いですが彼女だと信じたいです
おそらく満足いかなかっただけだと思います、、

事実なら、その女、止めておきな。

結婚しても誰の子供か?分からないし、病気持ちエイズや梅毒、その他取り返しのつかない病気等もあなたに感染するか心配。

私なら即、別れる。

どうしても付き合いたいなら、そんなことまで受け入れなければならない。(面倒くさい)

股のゆるい女は全てが信用できない。

彼女が無理やりセフレにされたのであれば、その男を締めに(半殺し)行くまで。
    • 0

自分でも原因は分かっているのに・・・

頑張って○○を治しましょう。
    • 0

セフレがいても質問者様と別れないと云うことは、彼女さんは質問者様の事を

一緒にいて安心できて、話していて楽しくて、価値観が合って凄く好き!
でもHの相性が…。

という感じに思っているのではないでしょうか。
だって、女性は男性と違って、恋愛対象は一人で十分だからです。
それなのに、セフレ作っても質問者様とは別れない、と言うのであれば別に気にする必要もないのかなと。
だって本命はあなたなのですから。

対処方法としては
・直接聞く。(なぜセフレが必要なのか、相手はどういうタイプなのか)
・Hが原因なら、「あなたを満足させるために、自分もセフレ作って練習していいか」と許可をもらう
・セフレがお金持ちとかだったら放っておいていいと思います。相手の方がどうせ遊びなので。
・「会うな」と言わず「いってらっしゃい。寂しいから俺も友達と遊んでくる」という。(追いかけない、気持ちを伝える、君に振り回されないという意思をすべてさりげなく伝える方法です)

あまり小悪魔ちゃんの言いなりにならないようにした方が戻って来てくれると思いますよ。
    • 0