アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳の♀️です。
今あと少しで1年になる年上の
彼氏がいます。
彼とはたまに喧嘩をしながらも
仲良く暮らしています。
ちなみに今は同棲?みたいな感じです。
タイトルの話を今からさせていただきます!
彼とのHの頻度が1週間に1回
あるかないかみたいな感じで
彼はそれが嫌だそうです。
私自身性欲はあるのですが
Hをする事が少しめんどくさく
感じてしまってあまり好き!って感じで
なくて時折断ってしまいます。
するってなった場合は
ちゃんと感じるし最後までしてます!
前まで結構誘ってくれていたのですか
今はもう誘うのやめるって言って
♀️はH好きじゃないよねって
言ってきます、、。

ここからが本題で
最近セフレを作りたいと
たくさん言われます。
私の友達を紹介して欲しいとか
作ってもいい?って聞いたりしてきます。
正直嫌です。
自分はHしたくないのに相手が
セフレ作りたいって言うのをやだって言うのは
おかしいっていうのはわかるのですが
さすがにそれだけはいやです。

私は彼のことがすごい好きです。
でもどうしてもHをする事が
めんどくさかったり眠かったりして
うまく行きません。
彼が誘ってくれてHをしても
私が濡れなかったりイカなかったりして
彼は落ち込んでしまいます。

もうどうしたらいいのか
正直分かりません。
でも別れるって言う選択肢は
絶対に嫌です。
それくらい彼のことが大好きです。
解決策を出せる方がいたらお願い致します。

A 回答 (9件)

二人で妥協点が見つかるまで話すことですね。


妥協点が なければ 別れるしか ありません。
お互いが自己主張し続けても 何も答えは出ませんよ。
そんなに好きであれば我慢してもエッチするべきだとも思います。
お互いが お互いのことを思いやりの気持を持って接しないと結局 破局するだけです。
    • good
    • 1

>ちゃんと感じるし最後までしてます!<


感じるとは・・・どんなレベルでしょうか?
痙攣が収まらないほどの強烈逝きが出来てるんでしょうか?

>♀️はH好きじゃないよねって言ってきます、、。 <
彼の大きな勘違いはここです。

男はHしたときから逝くのは可能です。
女性はそうはいきません。
痙攣が長く続く逝きまでにはかなりの年月が必要です。

かなりの時間・・・・
女性が40代になって性欲半端なくなるってのがその時期なんでしょうね。
こうなると、女性は締まり、吸引が起こります。
こうなってこそ益々男性自身にとっても気持ちいい膣になります。
相手のレベルによっては2年以下でもここまでなります。

男性が女性を強烈逝きをさせ続けられなければ、
本当のSEX好きな女性にはなっていきません。

そこまでなれる女性は1時間でも2時間でも入れていたくなるはずです。
ここまでになれた女性は、したくてしたくてたまらなくなります。
依存症・・・他人からしたら淫乱ですね。

多くの女性は、気持ちいいって程度までのSEXです。
ここまでだと将来、面倒くさい、痛い、気持ち悪いの方向に進むはずです。
残念ながら、今のあなたはここではないでしょうか?

彼に、いいところまでしてもらえていないんです。
想像するに、彼、その前に射精して、終わっていますね。

彼は、逝かせられない自分自身が悪いとは思わず・・・
相手が悪い!感度が悪い!別な女はどうなのか?
今はこんな状況ではないでしょうか?

多分貴女とのSEXに満足していないってことです。
彼は、もっとHしたい 。
ってのと別な女性と比べたい。
あわよくば乗り換えようか?

ここまで考えてるかもしれませんね。
この場合、結婚してからも起きる可能性が、ありってことも考えてくださいね。
後で、離婚じゃ大変です。

お互いの不幸になる前に、彼自身のHの腕の問題に気付くかどうか・・・
相手のせいにばかりする傾向が有ると、将来の浮気も難しい人ですよね。

その前に自己開発か、彼自身の問題を理解して貰う努力がいるようです。
きついこと書いてごめんなさい。
    • good
    • 4

お互いが譲り合いことができないないなら、一緒にいる意味ないじゃん。

若い男性は、3日もせずに溜まる生き物なんだし。
エッチがやなら、口でしてあげればいいんじゃないの。果てれば、落ち着くんだし。
    • good
    • 2

とりあえずセフレつくりたいって言って


それであなたがエッチに積極的になってくれないと
あなたの事を諦めると思います
セフレの話で相手に気にかけてもらおうとしてるのだから
彼氏にとってエッチの部分は大事って事になりますね
そこの部分をめんどくさいと片付けてしまうって事は相手を大事にしてないって事になると思います
そもそもエッチ好きなんだったらお互いより良い行為のやり方を彼氏と話し合ったらいいと思います
    • good
    • 1

打開策としてはまずは自分はこれだけ彼のことが好きだからそういうことはされるのは嫌だと伝えることです。


彼のペースに合わせることですかね。別れるのが嫌なのであれば。どんなに疲れてても合わせるしかないです。
けどそれは貴方自身も疲れるし仮に彼と結婚できたとしても、結婚してから性の不一致っていうのはどこかで生まれると思います。
価値観や性の不一致はどちらが合わせないと
いけないものです。
貴方が彼に合わせるもしくは彼と別れて他の人見つけるの2択しかないと思います。
あと、貴方がペース合わせられないのが悪いのではありません。
人によって価値観は違います。
なので自分が悪いと思い込まないでくださいね。
    • good
    • 1

その男は最低ですね


彼女であるあなたの友達を紹介してくれとかありえませんね

別れる選択肢が無いなら
授かり婚
しか解決策はありませんね!!
「セフレ作っていい?って彼氏に聞かれる。」の回答画像4
    • good
    • 1

結婚生活でもよく起こる問題ですよね。

夫と妻で、理想のH頻度が異なるという……。
でも、それでセフレを作りたがるってどうなんでしょうね? 食欲の場合、お腹が空いたら自分で料理を作る。睡眠欲の場合、眠かったら自分でお昼寝の時間をとるじゃないですか。性欲だけは異性の手を借りないと発散できないと主張するのは……なんだか理性のない動物のようですね。自己処理でなんとかしてほしいものです。
できないというなら、彼氏さんはあまり良いパートナーとは思えません。でもどうするかはあなた次第ですね。
    • good
    • 2

「絶対に嫌」って事ならあなたが応えてやるしか無いんじゃないですかね


そりゃ普通は絶対に嫌ですよね
言ってくるのは別れたいとかホントに探そうって話しじゃ無くて、そのように言えばセックスできるだろ、的な「ネタ」だと思います
彼はどうしてもセックスしたい、あなたはめんどくさい、じゃあ話し進みません
お互い歩み寄ってくモノと思いますよ
    • good
    • 1

彼にとって、釣った魚か、食べた羊です。



恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A