【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

特に女性の方へ質問です

女々しくて過保護で心配性でさみしがりやでしつこい(同じ事を言う)
こんな彼氏どう思いますか?
やっぱり少しはほっといてほしいと思いますか?

A 回答 (3件)

いつか「私はあなたの 親じゃない!!」と思うだろうな~~

    • good
    • 0

イヤです。


子離れできない親、みたいな彼氏はいりません。

親は切れないけど、彼氏は元々赤の他人なので、別れます。
    • good
    • 1

>こんな彼氏どう思いますか?


面倒臭いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!