プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分なんて生きてる価値がないと思ってしまいます。精神的におかしいのかと思い病院に行こうか悩んだのですがまだ行けてません。いらいらすると壁を殴ったりものに当たらないと収まりません。旦那と喧嘩になると心が空っぽになったかのようになり、泣きわめき発狂します。冷静になった時に自分がおかしいと思います。このままだといつか自殺するんじゃないかと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

おじさんです。


「自分なんて生きてる価値がないと思ってしまいます」
→あなたがそう思う原因があるのでしょうね。
その原因を詳しく書いてほしいです。
そして、その原因を解決しましょう!
必ず解決できるのですよ。
    • good
    • 0

それを支えるのが夫婦であり、ご主人の役割ですけど...



そのご主人が原因なのなら、別れる道も選ばざるおえないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!