アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーモバイルのGL01Pを使って、Nexus7のタブレットをインターネットにつなげたいと思っています。192.168.1.1から設定画面を開きたいのですが、ユーザー名とパスワードを要求されます。何を入力すればいいかよくわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

>ユーザー名とパスワード



admin root user など思いつくまま入力。

パスワードは、もし忘れたら、そのルータの所まで行ってフルリセットをかける、

完全初期化です。

あとはマニュアル読んでね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/09/16 14:53

そのIPアドレスはどこで見つけましたか?


マニュアルで見つけたのなら一緒にユーザー名とパスワードも載っていませんでしたか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
何とかできました!

お礼日時:2016/09/16 14:54

たぶんルータの設定画面ですよね


IPアドレスはすでに払い出しされているようですから
なにも設定しなくてもネット閲覧できませんか?

設定が必要ならルータのマニュアルをよんでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/09/16 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!