プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

前は両思いだったのですが タイミングのズレなど色々な事が重なり 付き合えなかった人がいます。

その人とは今でもバイトが同じなので最近はまた顔を合わせるようになりました。

でも 彼には彼女ができてしまった(バイトの後輩)。
私と彼がシフト被るようになったのは 今年の3月で その時からお互い多分惹かれていて彼も彼女と別れてくれたけど 最終的には付き合わなかった。
後輩とは1年前からずっとシフトが被っていたのに何もなく、私と彼が結局うまくいかなくて 事情で私が2ヶ月バイトを離れている間に付き合っていた(今年の夏)。

だからその人を諦めようと シフトが被ったときは 距離を取るようにしてるのに そういう時は向こうが常に近くに寄ってきて たくさん話しかけてきたり期待させるようなことをしてきます。
逆に 私が我慢できなくてこっちから話しかけるのが多い日は 向こうがなんとなく冷たくなったりします。
LINEも本人が『俺はあまり返さない』と言っていたのですが多分これは私に気を持たせないようにするための嘘だと思います。
でも なんとなくだけど 冷たくてもその中にどこか私のことをなんかしら気にしている雰囲気は伝わってきます。(勘違いかな?笑)

もうすぐ私がバイトに入れなくなり もう彼と会えなくなってしまいます。
1度は彼女と別れてまで私を選ぼうとしてくれた彼、諦めようと思ったのですが やっぱり顔を見ると気持ちが溢れてしまいます。 バイト中の彼の言動からも"もしかして"と可能性を信じてしまいます。

でも 会えなくなるとLINEも返してくれないので どうしていいかわかりません。電話も出ません。
バイト中も冷たい時は本当に怖いと感じてしまい、どうすればいいかわかりません。

でも諦めたくないです。

会えなくなる前に気持ちを伝えたいのですが、時間がないので日にちを選んでられません。
冷たい日でもバイト後に言うことになるのですが やっぱりこの状況だったらやめといた方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

新しい恋愛も必要ですが、まずは勇気をだして一人になるということが大切なのではないでしょうか。

今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一人になる、、、
そうですね、少し冷静になった方が良いのかもしれないですね。

辛くても 色々考えてみます。
ありがとうございます!