アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って、「この人とは自分は結婚するわけにはいかない。別れよう。付き合うわけにはいかない」って、一人で決めてしまいませんか?

こうなると、もうダメだなと毎回思うんですが。

例えば遠距離。病気。子供がいるとか。

またかと思いつつ、結構期待したときもあったので、納豆とバナナばかり食べてます。プチ鬱です。

やっぱり私のことが好きな人にするのがいいんですかね…

質問者からの補足コメント

  • 結構いい感じになってきたら、一人で諦めないで、相談して欲しいですね。

    「やっぱりダメだ。遠距離だし。君の憧れの仕事をやめさせるわけにはいかない。」

    →ふが( ゚д゚)?
    誰が憧れの仕事なんて言った?
    遠距離なんて、最初からわかってたよね!
    てか、あたし寧ろ東京に戻りたいんだけど!

    「やっぱりダメだ。自分は子持ちで給料低い。あなたは自分の倍も稼いでいる。ありえない」

    →ふが( ゚д゚)??
    子供が独立するまで友達でいいじゃん。バアさんになったら食わしてくれよ。

    こーゆーエキセントリックな女性もいますので、結婚や結婚に至る交際は男性が決めることが多いですが、

    交渉してください!(>_<)汗

      補足日時:2016/09/18 23:21

A 回答 (2件)

男は身勝手な生き物です。


いい男は、いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は43ですんで…あまり残ってないです(ノ_<)

お礼日時:2016/09/18 02:00

自分からアプローチする場合は、最初はそれなりに距離があるわけです。



で、実際に付き合い始めてからその距離が縮められるかでしょう。

遠距離。病気。子供がいるとかは確かにマイナス要因ですが、それ以上に魅力的に見せられるかどうかです。

それがないと「こりゃダメだ」になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

別れの言葉が、君はとても魅力的だから、とかメールがとても面白いので、楽しみにしてます

なんですよ!

なーんでそれでダメなの!
子供は相手の子供ですよ!私の連れ子じゃないです!

リアルとと姉ちゃんですよ!
あんな綺麗事言ってでもさようなら!
大憤慨だあ!

お礼日時:2016/09/18 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!