dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今年18になりますが今はまだ17です。お腹には8ヵ月の子供も居ます。ですが旦那はヤクザです。籍はいれていません。私は女なのでそっちの事はよくわかりませんが、ほとんど毎日寝るときと夕飯以外帰ってこなくて1人で寂しい思いをしてます。私は元々精神は弱い方ですが、更に初産ということもあり情緒不安定になることが多いです。それでも仕事だからと我慢しても、旦那にもその周りにも我慢が足りないと言われてしまいます。そんなに我慢が足りないのでしょうか?どんなに実家に帰りたくても母親は男に騙され詐欺にあいお金がなくなっても、それでもその男と一緒に居ます。なので帰ることが出来ません。未成年なのでほかに頼る所もありません。寂しいと思ってはいけないのでしょうか?毎日毎日イライラして体調悪くなってそれでも一人で居なくちゃいけなくて…。私は我慢が足りないのでしょうか?もう一人で考えてもキリがないので質問させて頂きました。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

籍を入れて居ないのに妊婦ですか シンクルマザーになる覚悟ですか 子供に幸を与える自信がありますか もっと自分を大事にしないとダメです


我慢する必要はありません 強い母になるのです 周りに甘えなさい
    • good
    • 5

極妻になるんですか。



かつて極妻であった。恩師から諭されて堅気になった女性がいます。あろうことか弁護士として活躍しています。本も出しています。読んだことがあります。その人、背中にタツーが彫られています。20年程前かな。その本を読むと学校のいじめが発端でした。一般の人が生涯体験することを20歳までにすべて経験するといった波乱万丈の人生であったと書いてありました。
    • good
    • 3

>>私は女なのでそっちの事はよくわかりませんが、ほとんど毎日寝るときと夕飯以外帰ってこなくて1人で寂しい思いをしてます。



夫がヤクザだろうが、堅気だろうが、仕事か何かで家に帰ってこないってのは、割と普通のことですよ。
知人女性の夫は、海外勤務が多くて、チベットに何年も行っていたかと思えば、次は、カナダに行ったとかで、何ヶ月も家に帰らないことが多いといいます。

>>未成年なのでほかに頼る所もありません。寂しいと思ってはいけないのでしょうか?

思うのは自由です。

>>毎日毎日イライラして体調悪くなってそれでも一人で居なくちゃいけなくて…。

毎日イライラすると思うのも自由。1人で気楽と思うのも自由。どっちに感じるか?どっちを選ぶかは貴方しだい。

>>私は我慢が足りないのでしょうか?

我慢が足りないというより、自分の状況を客観的に把握、分析する能力が足りない。
籍を入れてないのに、「自分は嫁」だと勘違いしているくらいですからね。
もしかしたら2号さんか、3号さんとか。
ヤクザの男からみたら、単なる愛人のひとりってレベルかもしれません。
    • good
    • 5

結婚していないのですから


ヤクザの嫁ではなくて・・女で妊婦ですよ。
    • good
    • 4

>私は我慢が足りないのでしょうか?


という以前の問題でしょう

今の境遇ならいくらがんぱっても
我慢しても次々と難問が勃発し
気など休まることなどない辛い裏人生を
歩むことになるでしょう

残念ですがいかなる問題も、
それをつくりだした同じ意識で
解決することはできません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!