プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長161㌢なんですが、何キロまでが痩せで、標準で、ぽっちゃりでデブかわかる方いますか?(´・ω・`)教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 間違えました身長164です(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 20:01
  • 元さん魔法使いさん
    おっちょこちょい。とは?(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 22:15
  • ノムリンさん
    回答感謝です。
    標準体重、結構重いんですね!
    私はそれよりも大分軽いですが
    見た目が結構ピンチです(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 22:16
  • epsilonさん
    49㌔なんです(´・ω・`)標準てことですか?
    それよりも見た目が結構ピンチです(´・ω・`)

      補足日時:2016/09/21 22:17
  • あー、Éですー笑

      補足日時:2016/09/23 19:02
  • Eくらいなら沢山いるよ笑

      補足日時:2016/09/23 19:53
  • 魔法使いさーーーん補足入れれんくなったからこっち来ちゃったよ笑笑

    おやすみなさい♪またね♪
    ムチムチな舞花より♪♪

      補足日時:2016/09/23 23:14
  • 大好きって…笑笑
    おはよう♪♪
    これから関西弁丸出しでしゃべるな!

      補足日時:2016/09/24 07:37
  • 美玲ちゃんとか河北ちゃんとか痩せすぎですよね…

      補足日時:2016/09/24 07:38
  • GTターボXさん
    えっ?

      補足日時:2016/09/24 14:04

A 回答 (15件中1~10件)

舞花焼き肉行こうぜ。

    • good
    • 0

なんか舞花イタズラするん可哀想になってきたごめんな!

    • good
    • 0

舞花は痩せてるけどおなかポニョポニョやからな笑降参?する舞花アハハ

    • good
    • 0

じゃ関西からすれば標準語だがなあ、逆に東京方面の言葉が、イントネーション違うし、関西人からはイライラするんだが。

    • good
    • 0

ちなみに桐谷美玲は


身長169cm
体重32kg
らしいです。
恐ろしいくらいに痩せていて怖いっすね
    • good
    • 0

舞花はそねままで、良いよ。

大好きだから
寝かせてまた明日遊ぼう
ネ。
    • good
    • 0

舞花Eなん?でも、オチャメな魔女ッコにはまけへんでー。

    • good
    • 0

E-ですか♪



たまりませ~んヨホホ~
           (byブルック)♪
    • good
    • 0

161で40キロはスーパーモデル!



161で50キロはナイスバディー

161で60キロは標準

161で70キロはポチャ

161で80はデブ!

ってとこだね(笑)

ちなみに胸は何カップ???

161でFカップはもう最高です♪(byブルック)(大爆笑)♪
    • good
    • 0

164あれば、52キロくらいあってもと思います。

実例が従姉妹の娘でして、スマートだから52あるように見えません。体格も関係ありますよ。娘160で49キロです。普通に見えます。あくまで自己申告です。見れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!