プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます今回は自分の好きな敵キャラは❓という質問します。投稿してね。

A 回答 (7件)

敵キャラって降臨キャラのこと?



モンストアクアかな
ターンで逃げるのは面倒でしたが「遅れちゃう〜」みたいな速さなので絵柄に合っていて面白いな、と思っています
    • good
    • 0

ロキの獣神化です!ロックオンレーザーとか対応しているギミックは少ないけどSSボイスとか見た目とかかっこいいからです!

    • good
    • 0

どうもこんばんわ、課長です。

(。・ω・)ゞ

敵キャラかぁ…(そもそも敵キャラって何なのだ?)まぁ取り敢えずはやっぱりクィバタかなぁ。(゜゜;)
見た目、性能、周回のしやすさ、どれをとっても高水準ですが何だかんだ言っても結局見た目が一番良いからね。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0

ニライカナイです!セリフ聞いて罪悪感が湧きますw「彼方の楽園は、俺たちが守る!」


何か...すみませんw
あと、ポルターガイストとか?
運極にしたいけど...セリフ聞いて泣いた事があるから(小声)あ、単純に難しいからって言うのもありますw
    • good
    • 0

こんにちは!


私はアヴァロンが結構好きです。
気持ち悪いとか色々言われてる声を聞きますが、私は結構好きです!
    • good
    • 0

怖い人さん、こんにちは。


今日はひどい雨ですね。

自分は、爆絶のクエストで出てくる
☆4の敵キャラが好きです。
ニライカナイのアクアドラゴンやヤディア
エデンのティターンとか、クエストの
世界観にマッチしてて何かいいですよね。

黄泉では何が出てくるでしょうか。
がしゃどくろとかですかね。
    • good
    • 0

ルイ13世とダ・ヴィンチが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!