プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのログインが出来ません。IDとパスワードを入れても、写真のような画面で画面が表示されません。
解決方法を教えてください。

「ヤフーのログインが出来ません。IDとパス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画面が表示されませんを画像が表示されませんに変更してください

      補足日時:2016/09/22 10:07

A 回答 (3件)

認証画像と書いてある箇所の左側の画像、クリックで大きくなりませんか?


大きく鳴ったらそこに書いてある文字を読んで、同じ文字を四角の中に入力して続行します。
たぶん。
    • good
    • 0

使用環境を具体的に書かれた方がよいでしょう。


 OSとWebブラウザの名称ならびにバージョンです。特に後者。
 あと、Webブラウザの設定を確認ください。画像表示に関する設定はありませんか?
 加えて「これまで普通に同サイトへログインできてたのに今日から急に出来なくなった」といった不具合発生に至る状況も重要です。
 その場合、昨日OSの修正情報を適用したとか、ネットワークの設定を変えたとかいったことの有無も大切です。

 何もしていないのに当該サイトのみおかしくなったのなら当該サイトの問い合わせ窓口に連絡するのが早いです。
 そうではなくご自身の何らかの環境を変える(あたは変わる可能性の有る)操作をしていたのでしたら、そこを具体的に把握し操作前の設定と変わっていないかを確認しないといけません。

参考まで。
    • good
    • 0

プラウザは何でしょう? 単純に入りを他のプラウザに変えてみる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!