プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■元SEALDsメンバーら、ヘリパッド建設反対の会設立
http://www.asahi.com/articles/ASJ9P4Q06J9PUTIL02 …

シールズ東海の元メンバーでアルバイトの岡歩美さん(25)=津市=も「沖縄のみの問題でない、日本全国の問題である」との声明を読み上げた。

そもそも芸術大なんて偏差値40そこそこばっかだからこその暇人40人なのか?

タダ飯食いの方法を見つけたからこその二番煎じ?

どこに正義があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    他人には知ってるか聞いて、自分は何にも知らないんんだな。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/22 17:54

A 回答 (4件)

君も行ってやっと学んだんだろ?真実に行き着いたかは知らんが。

彼らが間違い訂正していくことをなぜ笑う?彼らが正しいとは言っていない。それが性格悪いよと、老婆心で教えてあげてるんだよん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外国人の自作自演に反吐が出ますね。

君は何も学んでいないようだね。

お礼日時:2016/09/22 18:24

自分がいじられると面白い反応するね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そろそろ何も言えなくなってきたか。
経験が薄いとこんなもんか。

お礼日時:2016/09/22 20:19

彼らはそこから何が正確に報道されてて何が隠されてるか、真実から何が間違ってたかを知るわな。

間違ったことをしてわかるのを避けるのは、口だけズなだけだ。
君は沖縄の全部言えない真実をどれだけ知っているのかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学んでないでしょう。
学んでたら、とっくにやめていたでしょうね。

個人的には年間3回程度沖縄へ行って、現地視察して動画撮って来る程度です。

お礼日時:2016/09/22 17:53

ここでほざいてるよりましじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何がマシなんでしょうか?

あなたはあの連中に寄付でもしてるんですかね?
じゃ~もっと寄付してあげてください。

頑張れ工作員。

お礼日時:2016/09/22 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!