プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします!おそ松さんの動画ani88で今まで見てたんですけど、今日エラーが続き見れなくなってしまいました!英語の字幕なしで観れるサイトって他に何がありますか?

A 回答 (3件)

違法サイトを見る方法なんて、公の場なんで書けませんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/23 08:14

なんでこんなアホ丸出しの質問ができるんですかね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないじゃないですか!アメリカにいるんですから!日本にいたらこんな質問しません!

お礼日時:2016/09/23 08:15

違法投稿動画を見ることも違法だし、違法行為の質問は禁止事項です。


見るなとはいいません。ネットだからと分別のない行動をするなということ。遠慮をしろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!そうですか…。何か手段ありませんか?アメリカにいるのでDVDもないんですよ〜T^T

お礼日時:2016/09/23 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!