アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

タイトルそのままなのですが、フランス語で字幕の出るDVDを探しています。
最近子供に買ったバーバパパのDVDが日英仏の音声と字幕が出るという大変お得な物でした。
フランス語で字幕が出れば、フランス映画に限定しません。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

検索してみるとたくさんあります。



http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie= …

千と千尋の神隠しとかにも入ってるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を差し上げるのが遅くなってしまい、お詫び致します。

私も試しに「フランス語字幕」「仏語字幕」で色々検索してみました。
大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 14:43

「紅の豚」(ジブリ)のDVDもフランス語がついてたと思います。

確かジャン・レノが吹き替えをしてたんじゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を差し上げるのが、大変遅くなってしまい失礼致しました。

ジブリ作品にはいくつかフランス語バージョンのがあるみたいですね。
大変参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/26 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!