アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルとかと違って現実にあなたが理想とする男性はどんな人ですか?
どんな人の恋人になって結婚して抱かれたいですか
参考にします 僕が当てはまってると嬉しな~

A 回答 (2件)

○優しい


○相手の欠点は、怒るのでは無くて、叱って欲しい
○屁理屈っぽいのは止めて欲しい
○ゴロゴロ意見を変え無いで欲しい
○八方美人も嫌だけど、ムッとして居るのも困る
○『亭主元気で留守が良い』の通り、健康第一

本当は、もっと有りますが、自分の事を、棚上げしても仕方無いので……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん半分当てはまる 半分は違うかな僕は 文章からしてあなたきっといい女だね~

お礼日時:2016/09/25 02:41

No1です。



褒めてくれて有難う(^○^)
誰も褒めてくれないから嬉しい(≧∇≦)
ドンドン褒めて〜〜(笑〕

でも、理想も大事だけど気にしないで良いです。
直感も大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人に叱ってもらいたい Mですね 笑

お礼日時:2016/09/25 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!