アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、丸顔です。
鼻は相当低いです。鼻がクイッと上がってます。
目は、二階堂ふみさんのような目と言われます。唇は少し厚めです。
イメージできた方はコメントお願いします

A 回答 (6件)

「大好き」なタイプです!



ショートカットなら…ベリーグッド(^_-)-☆

自信を持って下さい!
    • good
    • 0

二階堂ふみさんをイメージしました(笑)。


美しい!
宮崎あおいさんとちょっと似てますよね。
    • good
    • 2

いきものがかりのボーカルの女の子を連想しました。


綺麗ではないかもしれないけど、キュートな顔ですよね。
「私は、丸顔です。 鼻は相当低いです。鼻が」の回答画像4
    • good
    • 2

!

    • good
    • 0

おじゃまします。



どうゆう風に表現すればいいの…?

後で誹謗中傷しないで下さい、差別ですよなんて言われたらイヤだ!!!

それに質問の意味が理解できません?(頭悪いので)

他の方お願いします。
    • good
    • 0

ん〜想像付かない(T . T)


ゴメンなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!